BLOG

【アジアサッカー】ASBと共に日本サッカーの更なる躍進を実現したい

2023年11月11日

ASB

 

9月末に日本に一時帰国をした際に、アジアサッカーに関するオンラインコミュニティであるASBのオフ会を開催しました。

 

当日、参加をしてくれた方々はアジアで活躍をしている人たちばかりで、かなり楽しい会となりました。

 

とはいえ、ASBを設立した目的は仲良しの仲間を作る為ではなく、アジアサッカーの認知度を上げ、日本サッカーの躍進を実現する為だと思っています。

 

一緒に立ち上げをしてくれた三宅さんには感謝でいっぱいです。この恩を返し続ける為には、ASBというものを末長く継続して、ゆっくりでいいので、成長させていくことが必要だと思っています。

 

「サッカーでアジアを笑顔に」を実現する為にも、ASBは重要なツールです。

 

ASBを一緒に盛り上げてくれる方、また、アジアサッカーを一緒に追求してくれる方を常時募集中です!

K-Manoの記事一覧
Koichi Mano

PROFILE

広告