BLOG

【忘れかけていた感覚】仕事とプライベートの充実はお洒落から始まる

2024年4月17日

ブログ

 

この1ヶ月は、怒涛の日々を過ごしていた気がする。

 

3月14日から27日までタイ代表の活動でタイ国内キャンプと韓国遠征、3月26日から30日までフットサルチームがタイに来てくれて遠征コーディネート、そして、4月1日から18日まで家族で欧州旅行。

 

時間に追われている時とそうでない時の差がありつつ、ずっと家に居なかったから落ち着かなかった。

 

けど、全てが充実していて疲労もあまりなく、ここから更に仕事もプライベートも充実させていきたいと気合が入っている状況だ。

 

今は4月17日になったばかりでロンドンからブログを更新している。

 

欧州旅行は、イスタンブール→リスボン→バルセロナ→ロンドンと回ってきたのだけど、ロンドンでは衝撃を受けた。今回で3度目のロンドン入りとなったのだけど、ここ数年、お洒落から離れており、ユニクロ頼りのファッションになっていて、もう一度、ファッションから気合を入れていかないといけないと強く感じた。

 

前回ロンドンに来たのがコロナ前の2019年だったのだけど、その時はまだセレクトショップをバンコクで経営をしていた時期から離れておらずファッションに対しての意識もまだあったかと思う。その後、コロナになってバンコクステイが増えて、この部分への感度が著しく下がってしまったことを強く感じた。

 

仕事もプライベートも充実させていく中で、お洒落な人間になるということは重要なことではないかと思う。

 

バンコクに戻ってからも、この感覚を忘れない為にも、日本や欧州のファッションにも目を通して、リハビリからしていこうと思う。

K-Manoの記事一覧
Koichi Mano

PROFILE

広告