BLOG

第38試合 グッドモーニングFCを通じて生まれる最高の笑顔と絆

2021年3月30日

グッドモーニングFC

 

この1枚はとても素晴らしい写真だなと思っています。

 

どんなに素晴らしい景色や美味しそうな食事を撮ってもこの満足感は得れないなと。この写真はグッドモーニングFCというフットサルコミュニティにて、皆さんと一緒にサッカーの試合をタイ人と行い、勝利をした後に撮影をした1枚です。

 

こんなにも素晴らしい笑顔が沢山詰まった写真を撮ることが出来てとても感動をしています。試合内容も素晴らしかったですが、なんと言ってもこの仲間達が素晴らしすぎます。一期一会といいますか、グッドモーニングFCはチームでは無いので、このメンバーで集まるのはこれが最初で最後で、次回の試合では違った仲間が集い、試合の時だけ一緒に時間を共有します。

 

この感動を皆さんにどう伝えていいか正直分かりませんが、この写真から少しでも伝わってもらい、また、この写真を撮影した空間にいた皆さんにとっても素晴らしい記憶に残ってもらうことが出来たら嬉しいです。

 

自画自賛になってしまいますが、グッドモーニングFCは本当に素晴らしいコミュニティとしてバンコクに必要不可欠な存在になっています。これからもこのコミュニティを通じてどんな方々と出会うことが出来るのか楽しみで仕方がありません。

記事一覧へ

Koichi Mano

PROFILE

広告