BLOG

第16試合 アジアサッカー全般に関する特別相談会を東京で開催させて致きます

2019年8月10日

日本

 

先ほど、ゴールスポーツエージェンシーのHPと各種SNSにて、アジアサッカーに関する特別相談会を東京都内にて開催をさせて頂く旨の内容をアップさせて頂きました。

 

記事:東京都内にてアジアサッカーに関する特別相談会を開催させて頂きます

 

【アジアサッカーに関する特別個別相談会】


場所:東京都品川区周辺

日程:2019年8月22日(木)、23日(金)、24日(土)

担当:GOAL Sports Agency 代表取締役 真野浩一

対象:①アジア各国のプロサッカー・フットサルリーグに対しての挑戦を検討している選手

   ②タイ、ベトナム、台湾、ドバイを中心としたアジアに向けて

    サッカー・フットサルでチーム遠征を検討をしている方

   ③アジアを対象としたサッカーに関わるビジネスパートナーを探されている方

   ④海外にてスポーツウェア生産を検討されているアパレル企業の方

費用:無料(次回以降は有料とさせて頂く予定です)

備考:・時間と場所の詳細は個別に提案をさせて頂きます。

   ・1組みあたり30分から45分程を予定しております。

   ・先着順となり、応募多数の場合は別の機会を提案させて頂く場合がございます。

 

こちらの記事をアップするまでにどのような形にするのが一番良いのかと沢山悩みました。個別相談ではなく、グループで行ったほうが良いのではないか。費用は無料ではなく有料にすべきではないのかなどです。

 

アジアサッカーというキーワードに関心がある人はほんの一握りだと思っており、一般的には関心を持たれてないと言ってもいいほどニッチな分野だと思っています。そんな状況の中で自分が与えられている役割の一つとして、アジアサッカーに関心を持っている人を一人でも増やすこと。そして、その関心を持っている人達に実際にアジアにきてもらう為のサポートをしていかないといけません。

 

その為には最初から大勢の人を対象に相談会をさせてもらうよりも一人一人と向き合って話を聞かせてもらい、自分の気持ちを伝えさせてもらうべきだなと考えました。もしかしたら、暇つぶし程度で連絡をして来る人もいるかもしれませんが、そういう人に対してもアジアサッカーを伝えさせてもらい、一人でもアジアサッカーに興味を持ってもらえる方を増やしていきたいと思っています。

 

自分が関わらせてもらっている選手エージェントや遠征コーディネートの事業についても、関心はあるけど一歩を踏み出せない方々がいましたら是非、この機会に相談をしてもらいたいなと思っております。過去7年間に100選手のプロ契約を勝ち取り、1400名の遠征のサポートをしてきた実績や経験をもとに、アジアサッカーのリアルをお伝えする事が出来ると思います。

 

限られた時間ではありますが、その中で皆様と正面から向き合わせて頂き、最大限のチャレンジをさせて頂きます。また、今回の機会で得た経験を元にゴールスポーツエージェンシーや個人、また、アジアサッカー全般に対して更なる成長が出来るように活かさせて頂きたいとも考えていますので、遠慮なくご連絡をして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

Koichi Mano

PROFILE