BLOG

第9試合 中東のハブであるアラブ首長国連邦で法人を設立致しました

2019年7月18日

GOAL Sports Agency

GOAL Sports Consultancy FZE 設立のご報告

 

本日は皆さんにご報告があり、こちらのブログを更新させて頂いております。

 

2019年5月7日付けにて、「GOAL Sports Consultancy FZE」という名前にて新たな法人をアラブ首長国連邦にて設立を完了することが出来ました。これにて、「LaLa Clasico Co.,Ltd.」に次いで、2つ目の法人の設立となり、本社をタイに支社をアラブ首長国連邦に構えながら様々なビジネスに挑戦をして参ります。

 

基本的にはサッカーを軸にエージェント、コーディネート、マーケティング、アパレル事業を展開していく流れとなりますので、事業内容としましては今までとは大きく変わることはないです。

 

なぜアラブ首長国連邦に法人を設立したかというと、2019年にこの地にてアジアカップが開催され、2022年にはカタールにてW杯が開催される予定となっており、ここ数年は世界中から中東に目が向けられる機会が増えると感じたからです。

 

それ以外にもいくつかの理由があるのですが、それは追って、こちらのブログにて記載をしていきたいと思っております。まずは、皆さんにアラブ首長国連邦での法人設立のご報告をさせて頂きました。

 

これからも変わらず、お付き合い頂けますと幸いです。

Koichi Mano

PROFILE