BLOG

第30試合 タイ日系大手メディアのANNGLEとゴールスポーツエージェンシーのコラボ

2019年11月8日

GOAL Sports Agency

 

表題にある通り、タイ日系大手メディアであるANNGLEとゴールスポーツエージェンシーにて月1回のコラム記事を書かせて頂くことが決定しました。ANNGLEの代表のケンさんとは8年振りの再会となり、この様な形で共に仕事を一緒にさせて頂くことを嬉しく思っている。

 

▶︎(始めに)サッカー選手はアジアから世界、世界からアジアへ

 

ケンさんからも沢山のアドバイスを頂いているが、ただの会社の広告になるのではなく、僕達を通うじてタイやアジア、そして、サッカーに一般の人がより興味を持って頂く様な内容にし、サッカーとアジアファンを増やす記事作りを心がけていきたいと思っている。

 

サッカーは世界で最も愛されているスポーツであり、タイでも日本でも非常に人気が高い。そのサッカーと発展が著しく、沢山の人が興味を持つタイを絡めるとどの様な相乗効果が生まれるのかが楽しみである。

 

サッカーファン、タイファン、そして、ゴールスポーツエージェンシーや共に仕事をさせてもらっている選手達のファンに見て頂けることを願っています。

 

見て頂いた方からのコメントやメッセージも大歓迎です。

 

Koichi Mano

PROFILE